

ニュース&ブログ
ニュース&ブログ
錦小路通室町の研覃ほりべ
京都市中京区で整体、カイロの施術と分子栄養学を医科歯科と連携し栄養改善を行っています。今回は錦小路通室町の 研覃 ほりべをご紹介します。
先日、久しぶりに研覃ほりべさんにお邪魔してきました。京都の町家を改装した雰囲気のあるお店は奥に坪庭もあり京都風情を味わえ細かいところまで気配りが行き届いたとても居心地のいい空間です。トイレも一見の価値ありと思える贅沢な空間になっています。
料理はお任せコースが二つあり、今回は二月の節分をイメージしたコースで年々進化する店主堀部さんのつくる手間暇かかった料理に驚かされ食べるのが勿体無い感じもします。
お任せコースは十数品が頃合いをみながら丁度良い間隔で出てきて食材や産地、料理の説明も職種は違いますがとても勉強になります。今回は人生初の熊のお肉をいただくこともできました。
最後の煎茶も1煎目、2煎目と楽しめ満足のいく美味しく楽しい京都の時間を過ごすことが出来ました。また、しっかり働いてご褒美に食べにいきたいと思います。
表示する
症状改善の一歩に「初めて体験&栄養相談」
「はじめて体験&栄養相談」は御幸カイロの施術がどんな感じなのか?栄養面は大丈夫なのか?症状改善するためにどうしたらいいか?など一度、施術を受けてみたい、栄養面の相談をしたいという方におすすめです。
表示する
御幸町カイロLINE
——————————————————————————————
京都市中京区でオーソモレキュラーを中心とした体調改善をおこなう御幸町カイロプラクティックでは頭痛・肩こり・腰痛・手足のしびれなどの症状改善と詳細なデータから貧血・低血糖・だるさ・疲労感などの不定愁訴を分子整合栄養医学を基にしてオーソモレキュラー栄養療法で改善のお手伝いをしています。ご遠方の方もお気軽にご相談ください。

















戻る



