頭痛・肩こり・腰痛・しびれ・貧血・低血糖などを改善したいアナタを整体で応援!

003)施術例&栄養療法の体験者の声!

200)腰痛

施術&栄養療法体験談・施術例

 

橋本 嘉彦さん(33歳・男性・京都市下京区在住)の声

体験者の声!アイコンman

肩こり・腰痛を感じたらどうしますか?真っ先に思い浮かぶのがマッサージですよね!私ならすぐに御幸町カイロに行きます。

なぜかって?マッサージは一時的に筋肉のハリとコリをほぐすだけでその場しのぎだからです。御幸町カイロ行けば、無痛で背骨を矯正し、全身から重りをとったようにスッキリとします。

しかもびっくり!2~3日たてば肩や背中の張っているような 感覚もなくなっています。不思議ですよね~まるで魔法のよう?

少しオーバーに聞こえますが本当の話です。ちなみに私の場合はカイロ施術は月1回くらいのペースです。1ヶ月くらい したら背骨が歪むようで、少しづつ首と背中にハリを感じ始めます。本格的に痛みやコリが出る前に御幸町カイロに電話しています。

肩こり・背中痛・腰痛でお困りの方!是非、騙されたと思って御幸町カイロに相談してみましょう。