体験者の声!
腰痛
その他
ゆうさん(30代・女性・滋賀県大津市)の声
おはようございます!いつもありがとうございます。 最近寒くなってきましたね。去年の今頃は腰の痛みと足のしびれがきつく大変だったのを思い出しました。 今年は快調です。週末は友達と鴨川を30分走っています。 先生がいわれてる通り「ほんと予防することが必要だな」と感じます。 今度はコモドの方で岩盤ヨガにチャレンジします!
御幸町カイロより
ゆうさん感想ありがとうございます。 確かに去年の今頃つらそうな状態で来院されましたよね。 僕も覚えています。 ほんと良くなって良かったです。 ゆうさんがしっかりと言ったことを守って頑張って いただいたのでしっかりと回復することができました。 鴨川走ってるんですね! いいですね。 一度、マラソンに一緒に出ましょうか?笑 予防は本当に大切です。 皆さん経験があると思いますが風邪をひいたり 体調を悪くしたりすると元気な時がどんだけ ありがたいか解りますよね。 僕は普段から食事や運動には気をつけています。 完璧じゃなくても前々OKです。 少し意識するだけで変わりますよ! では、次回は岩盤ヨガがんばってください! また感想聞かせてくださいね。
ご予約・問い合わせ
TEL/075-222-6667
※混み合っている場合がありますので、ご希望日の1週間前ぐらいにご予約お願い致します。
※ギックリ腰など急性症状の方はご予約を優先いたします。お申し出ください。
※疑問点・不安なことなどございましたら[お問い合わせフォーム]よりどしどしお寄せください。
受付曜日・時間
【休院日】日曜・水曜日
午前9:20~11:00 午後15:00~19:00
( 土・祝は17:00まで )
※セミナーなどの関係で休院日が変更になる場合がありますので営業日カレンダーにてご確認下さい。
アクセスMAP








