体験!御幸町カイロ
肩こり
頭痛・偏頭痛
その他
コリさん(26歳・女性・京都市右京区在住)の声
肩こりや頭痛、慢性的な疲れがどうにもならなくなり、情報誌でたまたま見つけて軽い気持ちで通い始めました。 初めは自分の体の事なのにどう具合が悪いのか施術後どう調子が良くなったのかあまりよく分からなかったのですが、通ううちにだんだん自分の体の状態に敏感になってきました。
今では早い段階で自分の不調に気づけるようになってきてあまり無理をしないようになり回復も早いように思います。2週間くらいすると首の後ろが痛くなってくるのですが、施術後全く痛みがなくなるのがいつもとても不思議です。
ほぼ2週間おきに通うようになってもうすぐ4年になります。出不精で定期的に通うというのは苦手な方なのですが、先生やスタッフの加藤さんと話をするのが楽しくて行くだけで何だか和み、そして勿論体の調子も良くなるので自分でも意外なほど毎回ウキウキして通っています。
ご予約・問い合わせ
TEL/075-222-6667
※混み合っている場合がありますので、ご希望日の1週間前ぐらいにご予約お願い致します。
※ギックリ腰など急性症状の方はご予約を優先いたします。お申し出ください。
※疑問点・不安なことなどございましたら[お問い合わせフォーム]よりどしどしお寄せください。
受付曜日・時間
【休院日】日曜・水曜日
午前9:20~11:00 午後15:00~19:00
( 土・祝は17:00まで )
※セミナーなどの関係で休院日が変更になる場合がありますので営業日カレンダーにてご確認下さい。
アクセスMAP








