整体を京都でお探しならお任せください。カラダの中から元気になる。それが京都・御幸町カイロプラクティックです。


トップページ > 2016年05月

妊娠体質をチェックしてみましょう

35歳以上のアラフォー女性で妊娠を望んで


いる場合、不妊治療をすすめていても月日


がすぎるとあせる気持ちがでてくるかと思


います。


特別な原因がなく健康状態が良ければ、十


分に妊娠の可能性はありますので、少しで


もその可能性を高くなるように、栄養面か


らお伝えしたいと思います


220160530.jpg


続きを読む "妊娠体質をチェックしてみましょう" »


投稿者: スタッフ 平松 | 日時: 2016年05月31日 16:07 | パーマリンク | トラックバック (0)

湿度が高くなると感じる腰痛

ジメジメと湿度が高い時期が多くなってき


ましたね。これからの時期は雨が降る前や


降りはじめに腰痛の人が多くなります。

12016526.jpg

続きを読む "湿度が高くなると感じる腰痛" »


投稿者: 院長 小松原 | 日時: 2016年05月26日 16:39 | パーマリンク | トラックバック (0)

不妊、妊活、自然妊娠で赤ちゃんを授かるために

最近では、妊活という言葉をよく聞くように


なりました。


できれば、自然妊娠で赤ちゃんを授かりたい。


そんな想いの方も多いのではないでしょうか?


自然妊娠にはある程度の条件が揃うことが望


ましいです。


220160524.jpg


続きを読む "不妊、妊活、自然妊娠で赤ちゃんを授かるために" »


投稿者: スタッフ 平松 | 日時: 2016年05月23日 16:54 | パーマリンク | トラックバック (0)

湿度と温度変化に気をつよう!

ゴールデンウィークもあっというまに終わり


ましたね。5月に入って雨や晴れなど、温度差


や気候の変化のある日が続き体調を崩す人も


多くなってきています。

1201659.jpg

続きを読む "湿度と温度変化に気をつよう!" »


投稿者: 院長 小松原 | 日時: 2016年05月09日 15:58 | パーマリンク | トラックバック (0)

肌老化の原因 80%は紫外線による光老化

歳を重ねるとシミ、しわ、たるみ...など肌が


老化するのは仕方ないと思っていませんか?


肌老化の原因の80%は紫外線のよる「光老化


」で、シワ、シミ、ニキビの原因にもなります。


220160505.jpg


続きを読む "肌老化の原因 80%は紫外線による光老化" »


投稿者: スタッフ 平松 | 日時: 2016年05月06日 16:23 | パーマリンク | トラックバック (0)